FAQ

Q.どの端末でプレイすることが出来る推奨端末について

A. iOS6.0以降、AndroidOS Ver4.2以降の端末でプレイすることが出来ます。
推奨端末以外では正常に動作しない場合がございます。
推奨端末でも端末によっては正常に動作しないことがあります。
推奨端末、推奨端末以外でのご利用において何らかの不具合が発生した場合、返金等を含めたご対応は出来ません。あらかじめご了承ください。

Q. AndroidとiOSでのゲーム内容の相違について

A. ゲーム内容に相違はありません。
一部の表示方法や、ご利用端末によっては動作に多少の違いがある場合がございます。

Q. 機種変更等に伴うデータ引き継ぎについて

A.下記の2つの情報が必要となります。事前にお手元で保管をいただくと引き継ぎがスムーズです。
・引き継ぎコード
・ユーザーID

Q. ガチャを引いている途中でアプリ本体が落ちてしまった。

A.安定動作するよう定期メンテナンス時に都度調整しておりますが、
もしこの状況が起こってしまった場合には下記2点をご確認ください。
①アイテムが消費されているかをご確認ください。
②ゲーム内「メニュー」→「獲得履歴」からガチャの結果内容をご確認ください。

アイテムが消費されているにもかかわらず、獲得履歴が前回のままの場合※
お手数をおかけしますが、お問い合わせより下記をあわせてご連絡くださいませ。
・ガチャを引いた時間(わかる範囲で構いません)

Q. EVOLTA購入画面の途中でアプリ本体が落ちてしまった。正常に購入されているか確認したい。

A.購入後、アプリに反映されるまでに最大1日かかる可能性がございます。
1日待ってもアプリに反映されない場合※
お手数をおかけしますが、お問い合わせより下記をあわせてご連絡くださいませ。
・課金時のレシートID及びスクリーンショット